ももクロ百田、外に出ないせいで世間知らずに? 「結婚祝いにレトルトカレー」

百田夏菜子の「おうち愛」が異常すぎて…

ももクロ・百田夏菜子9日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが登場。

高校の同級生であり親友の朝日奈央さんから意外にも世間知らずな一面を暴露される場面が放送されました。


■おうちが大好き

この日、「御仕事以外で家から本当に出ない」と話した百田さん。新型コロナ自粛前から苦になるどころかとにかく家にいるのが本当に大好きで、周りの人から異常に心配されることが増えてきたのだそう。

「もうちょっと外に出た方がいいんじゃないか」と度々言われるものの、一度家に入ると中々出ていけない習慣が最近の困りごとであると話しました。


関連記事:ももクロ百田、向井理の横で脚長効果狙う姿に反響 「プルプルしてる…」

■引きこもりすぎて親も心配

百田さんは仲のいい友人グループでご飯に行き、話が盛り上がっている最中であっても、時間を気にして帰宅することが多いとのこと。

静岡の実家から東京に新幹線で通い、毎日終電に追われていた時のクセが抜けないからこそ今でも次の日を気にしてそそくさと帰ってしまうのではないかと自己分析を行います。

最近は家に帰るとと母から「なんでもう帰ってきたの!」「せっかくお家から外に出たのに、なんで12時前に帰ってくるの!もう一回連絡してお願いして(食事会に)行かせてもらいなさい!」と怒られてしまう程なのだとか。

続きを読む ■世間知らずな一面も…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!