加藤浩次、生見愛瑠の知識披露にチクリ 「俺、知らないと思ってた?」

生見愛瑠さんが思わず言った言葉で空気が一変?

■めるるも「しょっちゅう行きます」

他のゲストも共感の表情を浮かべスタジオが盛り上がるなか、加藤さんは生見さんに「めるるも好き?」と質問。生見さんもモスが好きなようで「しょっちゅう行きます」と回答。

さらに「何が好き?」という質問にテリヤキバーガーと答えると、加藤さんも「レタスがシャキシャキしてるんだよね」とジェスチャーつきでご満悦。スタジオがさらなる興奮に包まれました。


関連記事:口の中に地獄の門が開く! モス史上「最も辛いバーガー」を試食してきた

■ツッコミが炸裂

ところが、ここで事態は一変…生見さんが「モスバーガーどこにでもあるんですよ」と述べます。すると加藤さんは驚きの表情で「そうだよ?」とコメント。さらに「いやいや、俺知らないと思ってた?」と生見さんに問いかけます。

会話の繋ぎで出てしまったであろう何気ない一言に、まさかの加藤さんツッコミ炸裂でスタジオは爆笑。同じくゲストの土田晃之さんが「そもそも今日のタイトル 愛されチェーン店だからね」とフォローが入ります。

両者モス好きゆえに(?)巻き起こった微笑ましい一幕となりました。

・合わせて読みたい→指原莉乃、ミキ・昴生のお疲れLINEに「気持ち悪い」 その理由は…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!