日向琴子のラブホテル現代紀行(66) 宮城県仙台市「ISOLA」

仙台湾の景色が望める露天風呂で疲れを癒す、ご飯も美味しいラブホテル。アンティーク好きにオススメ!

cotocoラブホテル現代紀行TOP

ラブホテル評論家の日向琴子です。今回は、女子会にもオススメ! 宮城県、仙台港近くにある、海をテーマにしたアンティークっぽいラグジュアリーホテル『ISOLA』を紹介します。

フロア別にゴージャス、アジアン、ネオクラシック、クールモダン等のテーマが設けられており、露天風呂やカラオケ、コスプレ、畳があるお部屋などもありますよ。


画像をもっと見る

■人魚姫が住んでるみたい!

ホテルのフロントは、ブルーを基調にした照明に、海の底みたいなモザイクの床がとても綺麗。人魚姫が住んでいそうな世界観でロマンチックです。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(21) 東京・蒲田『RAMSES RESORT』

■英国調のアンティークっぽいお部屋

写真はの701号室。ダークカラーの木をふんだんに使用した重厚感のあるお部屋で、英国調のアンティークっぽい大きなソファーがあります。

いたるところに設置された間接照明が部屋全体を柔らかく照らし、飾られた絵画もエレガントな印象です。

ソファーはフッカフカで、柔らかなジャガード織りとベロア素材に癒されます。体全体を優しく包み込んでくれるので、座った瞬間、「あー、もう、ここから一歩も離れたくない!」と思ってしまうほど。

しかも床暖なので、お部屋のどこにいても足元が冷える心配もありません。ぬくぬくです。マッサージチェアもあるので、ゆったりと日々の疲れを癒せます。

ふと机の上を見るとプレゼントのハンドクリームが。こういったプチサプライズはちょこちょこ行われているようなので、お楽しみに!

続きを読む ■仙台湾の景色が望める露天風呂!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)