カップヌードル、新作魔改造で「マンガ謎肉」爆誕 完成度の高さに騒然

カップヌードル恒例の魔改造がエラい次元まで突き抜けました。

■「マンガ謎肉」爆誕

投稿された写真では、いったい何個分かわからない大量の謎肉と卵、小麦粉のような粉が。さらに2枚目ではミンチにしたうえで固められた謎肉が立派な骨についています。

この工程を経て完成したのが「マンガ謎肉」。アニメ『はじめ人間ギャートルズ』で出てくる、大きなお肉の両はしから骨が出るタイプの、いわゆる”マンガ肉”の再現です。

完成写真では、お皿の上に青菜と一緒にドドンっと置かれている「マンガ謎肉」。その後ろにはカップヌードルが佇んでおり、無駄にオシャレで完成度の高い雰囲気がさすがと思ってしまうはず。


関連記事:カップヌードル公式の大胆アレンジを作ってみた リピート必至のジャンク感

■「クオリティ高い」「商品化して」

どんどんクオリティが高くなっていく作品に、フォロワーからは「なんで、勢いだけでここまでやれるのよ…(でもすき)」「さすが公式、クオリティ高い」「すっげぇw」と驚きの声が。

また、謎肉ファンからは「謎肉を腹いっぱい食べてみたいという願望は子供の頃からありました。これはイイですねっ!」「ぐはあ!!!! かじりつきたーい!!!」という絶賛とともに「商品化してホスィ」との希望も寄せられました。

毎回、想像の斜め上をいくカップヌードルの魔改造。次回はいったいどんな作品が披露されるのか楽しみですね!

★カップヌードルのマンガ謎肉はこちら

・合わせて読みたい→カップヌードルのクリスマス魔改造に驚きの声 「こんなことも出来るのか」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)