オリラジ藤森、吉田沙保里のカラオケでの振る舞い暴露し「やめてよ!」

西野カナ『トリセツ』を自分の名前に替え歌して歌うそう。

藤森慎吾 吉田沙保里8日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。”霊長類最強女子”の異名を持つ、女子レスリングの吉田沙保里さんとドライブトーク企画を実施しました。

そのなかで吉田さんのカラオケでの行動を暴露する一幕が。


■番組共演で友人に

ふたりの出会いは2016年のリオ・オリンピックの少し前で、きっかけは番組での共演。ゆえにLINEで「オリンピック行ってきます」というやり取りをしたそうで、「すごい不思議な感覚だった」「知り合いがオリンピックなんて初めてだったから」と藤森さんは懐かしげに語ります。

また、金メダル・銀メダルをかけてもらったこともあるそうで「超貴重なことをさあ…させてもらったわ」と今でも思い出して興奮する様子。


関連記事:吉田沙保里、佐野勇斗を軽々と抱っこ 「さすが霊長類最強…」の声

■西野カナを歌う吉田沙保里

それまで吉田さんと親しい友人関係になるとは思ってもみなかった様子の藤森さんですが、この日一緒に乗車したメイクさん(なしちゃん)と含め3人で食事に行くなどすっかり意気投合。

もっともここ最近はコロナの影響もあり会う機会も減っているようで、会話の流れで「沙保里ちゃんの西野カナちゃん、全然聞けてないなー」と、カラオケ話に移行します。

続きを読む ■「永久保証の沙保里だから~」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)