川口春奈、『麒麟がくる』最終回日に足の裏公開で反響 「いいんですか?」

川口春奈さんが、自身のYouTubeチャンネルでナイトルーティンを公開しました。

川口春奈

大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)に帰蝶役として出演し、女優としての魅力がますます高まる川口春奈さん。

同作品が最終回を迎えた7日、役とのギャップがすごすぎる自然体な姿を披露し、ファンから反響が寄せられました。


■ナイトルーティンを公開

7日、川口さんは自身のYouTubeチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』を更新。YouTube企画としてはおなじみの「ナイトルーティン」を公開しました。

今回は「マッサージ編」とのことで、お風呂上がりのルーティンを披露。お風呂からあがると「末端が冷えてくる」と、レッグウォーマーをつける、クリームを塗る…などから実際にやっていきます。


関連記事:川口春奈、大河ドラマ『麒麟がくる』 ビジュアル公開にファン絶賛

■足の裏も自らマッサージ

顔をしかめながら「捻る摘む潰す」「自分の手だけじゃどうにもなんねぇ」など、ガチで体を揉みまくる川口さん。かわいらしいマッサージではなく現実味のある姿に共感した女性も多いはず。

続いて川口さんは最近買った木製のツボ押しを紹介。足裏マッサージに行くと、様々な部分が痛いとし自らツボ押しをすることに。カメラに思い切り足裏を映してツボを押していきます。

「チョー痛い」と言いつつも、特に女性は「本当に冷やさないようにしたほうがいい」と呼びかけました。

続きを読む ■「凄い」「国民的女優ですよね?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!