なんだコイツ!? 人生で一番ムカついたバレンタインエピソード

バレンタインに欲しいものをリクエストしてくるとか…図々しいにもほどがある。

怒る女性
(AaronAmat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

もうすぐバレンタイン。彼に渡すチョコを用意したりと、バレンタインを楽しみにしている人も少なくないでしょう。ですが、中には過去バレンタインで最悪な思いをしたことがある女性もいるようです。

そこでfumumu取材班は、人生で一番ムカついたバレンタインについて聞きました。


■他の女からもらったチョコを自慢

「元カレが会社の女の子からもらったチョコをニヤニヤしながら私に自慢げに見せびらかしてきた。もらうのは別にいいとして、イチイチ自慢すな。中学生か…。


私もチョコをあげようと思っていたのに、なんか渡しづらくなってしまい、結局あげたのが翌日…。今までで一番つまらないバレンタインだったな」(30代・女性)


関連記事:バレンタインに男子が嬉しかったのは? 印象に残ったプレゼント3選

■欲しいものを指定された

「昔付き合っていた人が、バレンタイン一週間くらい前に『俺、チョコよりグッ〇の財布がいいんだけど?』と、なんのためらいもなく欲しいものを指定してきやがった…。


さすがにイラっとして『はー? バレンタインに何かあげるとか言ってないんだけど? なんで何かもらう前提なの?』と応酬。


こっちが何が欲しいか聞いたのならわかるけど、自分からリクエストをするとか図々しい! そもそもバレンタインって欲しいものをもらう日じゃなく、相手のご好意とかサービス精神で何かいただく日だからな。財布欲しけりゃ自分で買え」(30代・女性)

続きを読む ■手作りクッキーを3ヶ月も放置…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事