平野ノラ、妊娠で感じる変化と変わらぬ夫に心情吐露 「腹立ちますけど」

平野ノラが妊娠中の体調の変化に言及

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラさんが8日、自身のブログを更新。2020年10月に妊娠を発表した彼女が、男性に思わずイラっとしてしまう事実を公表しました。


■すこし不眠気味?

この日、平野さんはブログにて「朝方4時 9ヶ月目くらいから細切れ睡眠になってます」と、現在しっかりと睡眠がとれていないことを告白。「とにかく今までみたく寝れませんの、数時間後に目が覚める」と体調の変化を感じていると明かしました。

しかし、不眠気味であることは「出産後の赤子の世話に慣れるように今から体が用意してるんですって数時間おきの授乳や泣き声に反応対応するよににですって」とのこと。

平野さんは体調不良にもめげず「おったまげー!DNAに組み込まれてる!」とポジティブにつづっています。


関連記事:平野ノラの妊娠を武井壮が祝福 2ショット写真が「美しい」と話題に

■男女の違いに着目

妊娠中、母体には様々な変化が訪れますが、一方の男性は「夜泣きしても全く起きない」場合が多いのだそう。

「納得ですね、腹立ちますけど笑」と話す平野さんですが、現在は「体の赴くままに無理に寝ようとせず」本や漫画を楽しみながらいつの間にか寝ているという状況を生み出しているのだそうです。

マタニティライフにはこうしたストレスを少しでも軽減する工夫が必要ですね…。

続きを読む ■女性にしかわからない体験が…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!