四千頭身、アウディでドランク鈴木にアポなし突撃するも… 「降りなさいよ」

『突撃DRIVE黒アウディ』コーナーで鈴木拓が激白

四千頭身
(写真提供:JP News)

7日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』 (テレビ朝日系)に、お笑いトリオ・四千頭身がVTRで出演。

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓さんに突撃インタビューを試みました。


■鈴木拓を呼びつけて…

この日は、四千頭身・後藤拓実さんの自慢のアウディに、メンバー3人が乗ったまま芸人の噂を深掘りするコーナー「突撃DRIVE黒アウディ」を放送。

アウディの前に現れた鈴木さんを「ちょっと来てください」と呼びつけ「年始にいろいろありましたよね」と尋ねます。しかし「聞きたいことがあるならまず降りなさいよ」と一喝されてしまいますが、それにものともせず「村西とおるさんに突然ディスられましたよね?」と続けて質問を始めます。

そこで、鈴木さんは「ディスられた。急に」と告白。1月に村西監督とtwitter上で口論したことを語りました。


関連記事:四千頭身・後藤、タワマンへ引越し ルームツアー動画に「すごい!」

■不意のディスりに困惑

そもそものきっかけは「あるお笑いタレントが『自分もYouTuberに』と300万円の大金をはたいて機材をそろえ参戦、半年もしないうちにやめた。そもそも事務所の力でTVのヒナ壇でお茶を濁している今時の芸無し芸人が己に何の力があると思ってか」という村西監督のツイート。

自分のことだと思った鈴木さんは、即座に「監督! 間違っております! うちの事務所はひな壇にあげれるほど力はありません! お茶を濁してることと芸無しはその通りです」と投稿。

その後、関係は修復されたようでしたが、改めて聞いてみると鈴木さんは「よく分かんねえジジイだな。そこそこ楽屋で仲良くしてたのに」と困惑した気持ちでいることを吐露しました。

続きを読む ■村西監督からの回答は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!