エミリン、既婚者カメラマンとの不倫疑惑に言及 「妄想は自由」で訂正せず後悔

不倫疑惑で炎上・活動休止していたエミリンさんが、ヒカルさんとコラボ。今回の件について話しました。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

5日、人気ユーチューバー・ヒカルさんが自身のYouTubeチャンネル(431万人)に新しい動画をアップ。エミリンさんとコラボしました。

チャンネルの既婚者カメラマンとの「不倫匂わせ」で炎上、活動休止していたエミリンさんですが、この件について話すことに。


■新年早々炎上、活動休止

新年1発目の動画で、動画スタッフである『T君』との不倫匂わせについてスーツ姿で説明していたエミリンさん。

実際に不倫したわけではないものの、仲の良さから誤解する視聴者が増加し「匂わせと捉えられても仕方のない言動や行動をしてしまい、皆様を混乱させ、不快な気持ちにさせてしまいました」「本当に申し訳ございませんでした」などと謝罪していました。

この一件が原因で、エミリンさんは約1ヶ月間活動休止することに。


関連記事:YouTuberヒカル、エミリンにサラッとエルメスの誕プレ 金額はまさかの…

■別に好きな人がいた

エミリンさんは今回の一連の出来事について解説。「T君が入って仲良くなった時期に、わたしリアルに本当にちょっと好きな人がいたんですよ。その時期にかぶっちゃって」しまい、また相手が同じ業界の人だと話していいたため、誤解した視聴者がいたと明かします。

熱心な視聴者は、エミリンさんがリアルに恋をし始めた初期段階から「最近エミリンの顔が変わった」「女の顔してる」と指摘していたとのこと。

続きを読む ■「個人の自由」で訂正せず

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!