顔相鑑定(89):藤原竜也の不思議な魅力を顔から解説 ポイントは目元

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の藤原竜也さんを鑑定!

■男性的な凛々しい眉

それでいて、男性的な凛々しい眉があることで全体的には締まったカッコ良さもある顔に。眉頭から眉尻までが、書道用語でいう始筆から起筆、そして収筆までがしっかりしています。

特に最後の力を入れる“とめ”がしっかりしていることで全体に引き締まった表情が際立っています。

この眉相の人は強い意志と実行力があるのですが、協調性に欠ける傾向があります。


関連記事:顔相鑑定(52):菜々緒はメイクで意識高顔を作ってる? 悪女役が多いワケは…

■セクシーさを醸し出している目

このようにベビーフェイスの中に男らしさのある藤原竜也さんのお顔ですが、最大の魅力はセクシーさを醸し出している目にあります。

右目が外斜視ぎみなことで微妙に憂いのある表情を作っています。見るほうからするとこの目が引っかかりになり、気になる顔、個性的だけど全体のバランスが取れた他にはない魅力的な顔になっています。

3月5日には藤原竜也さん主演の映画『太陽は動かない』が公開予定。竹内涼真さんとともに産業スパイ組織「AN通信」の諜報員を演じ、全編ノースタントで挑むノンストップ・サスペンス映画です。

コロナ禍を吹き飛ばす壮快な映画になっているそうなので、公開が待ち遠しいです。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㊱:前田敦子、ストイックな絶対センターから「伝説のお母さん」の顔に?

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!