MICHIHIの「チクタク占い」(2月8日〜2月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像仕事での契約に繋がること、人との約束など信頼関係を築くのにとても良い1週間になるでしょう。
ただし自惚れて自身満々な態度を見せたり、相手に緩慢な態度を見せたりすると一気に信用が崩れますので注意です。

今週の開運キーワードは【お金の使い道に工夫を】。金運は決して悪くないのですが、むやみやたらに浪費するのはやめましょう。
自己投資にはとても良い時期です。自分の趣味や勉強に使うのは吉です。

チクタク見出し画像今週は自己改革の1週間。悪しき習慣にけじめをつけるにはとても良い時期です。あと回しにしていたダイエット、禁煙、禁酒、ワーカーホリック的なことなど関係のあることは改善していきましょう。
今までやってダメだったことも今週は良いきっかけができそうです。

今週の開運キーワードは【1体1の関係を大事に】。今週は大勢で過ごすよりも仕事もプライベートもパートナーとの関係を優先しましょう。

チクタク見出し画像恋愛運の良い1週間。ただし優柔不断になるとどっちつかずになりやすいので気を付けましょう。自分の気持ちをはっきりと本命の方に届くように。
ビジネスチャンスも到来します。初めてのことでも勇気を持ってぜひチャレンジを。今後に繋がるきっかけになるかも。

今週の開運キーワードは【過去の振り返り】。小さい頃の心の傷や家族とうまくいかなかったことなど消化不良の過去の振り返りをしてみると吉。インナーチャイルドの癒しになります。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!