MICHIHIの「チクタク占い」(2月8日〜2月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近自宅で過ごすことが多いので、自炊をする機会が増えました。

今までは息子たちも独立し、外で済ますことが多かったのですが、年齢のこと、健康のことを考えて自分で作る時間を大事にしています。おかげでダイエットにも効果的。自分でも顔が小さくなったと実感できるようになりました。

今週は「チクタク占い」を配信しています。偶然出た数字も意味のあるもの‥‥。ぜひ楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(1月18日〜1月24日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像人のサポートを頑張る1週間。周りから感謝されることが多そうです。特に転職などの相談に乗るのは良いでしょう。その方に最適なアドバイスができそうです。
部屋の模様替えにも良い時期。素敵だなと思える家具などにも出会えそうです。

今週の開運キーワードは【仕事のポジションを確立する】。責任感が増すお仕事運のとき。ご自身の評価も高まるでしょう。
学生さんは勉強に身が入る時期。苦手な科目を頑張りましょう。

チクタク見出し画像物事に対しての視点が厳しくなりがちな1週間。出来るだけ柔軟に考えられるようにしましょう。過去の経験が生きるときです。
過去に勉強したこと、過去に積み上げてきたキャリアなど、ご自身の強みになり今週は特に生かして行けるときです。大いに活用しましょう。

今週の開運キーワードは【楽しむ時間を大事に】。今週は自分ファーストで楽しむ時間を持ちましょう。頭を使うことよりも楽しいという気持ちを大事に。

チクタク見出し画像体力、気力の萎えやすいとき。あまり無理はせずに休息を取りましょう。充分休むと体力も回復して思考も良い循環になり、来週には活発に動けるようになるでしょう。
逆に不眠症の方は少し運動をすると良いでしょう。おすすめはウォーキング。身体を温めると良いようです。

今週の開運キーワードは【家族との時間を大事に】。いつも以上に家族と過ごす時間を大事に。もしくは家族同様のご友人たち。安心感が心に良い影響を与えます。

チクタク見出し画像過去の秘密、今まで明かになっていなかったことが今週発覚しそうです。もちろん良いこと、悪いこと、両面ありますので過去の行いが良くも悪くも清算されると思ってください。
また不要な関係性の方が出てきそうです。執着で繋がっている方はさよならしても良いかも。

今週の開運キーワードは【真の友情を見極める】。本当に大事な仲間と繋がる1週間にしましょう。義務感で繋がる関係は今週は後回しで。

続きを読む ■下一桁が4~6

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事