ケンコバ、自宅から「白い粉」発見 彼女が泣き崩れた日を激白

ケンコバさんの自宅から「白い粉」を見つけてしまった彼女。警察を呼ばれる前に思い出したこととは…

ケンドーコバヤシ

お笑いタレントのケンドーコバヤシさんが、5日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)にVTR出演。

自宅から「白い粉」を見つけた彼女が、警察に通報しようとしたことを明かしました。


■ケンコバ「終わったと思いました」

「絶対に許せない!最新犯罪に巻き込まれた芸能人」をテーマに放送した本番組。

近年「芸能人と薬物」が世間を賑わせていますが、スタッフから「薬物がらみで、警察にお世話になりそうになった?」と聞かれたケンコバさんは「そうですね…。近々の話で…1年経つか経たへんくらい前に」「もう終わったと思いましたよ、人生」と神妙な顔つきで告白。

トーク番組でも明かしている、交際中の20歳年下の彼女を巻き込んだ“逮捕間近”の出来事について語りはじめました。


関連記事:ケンコバ叫ぶ「テープ回してないやろな!」 TENGA松本社長は衝撃発表

■帰宅すると…泣き崩れている彼女

昨年4月のある日、ケンコバさんの自宅に彼女が遊びに来ている時のこと。2時間ほど仕事で外出したケンコバさんに「じゃあ、掃除しとくね」と笑顔で見送った彼女。

仕事が終わり帰宅したケンコバさんが目にしたのは、泣き崩れる彼女の姿だったといいます。

「掃除を途中で投げ出した感じで、へたりこんで泣いていて…」と当時を振り返りました。

続きを読む ■「こんなもの見つけた…」と白い粉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!