野呂佳代、飲み会で必ず出る鉄板トークに本音 「めんどくさい」

野呂佳代さんが、日頃抱えている悩みとは?

野呂佳代

5日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にタレントの野呂佳代さんが登場。

人気コーナーの「人志松本の酒のツマミになになる話」で、飲み会で感じている思いなどを赤裸々に語りました。


■野呂さんが面倒に思う事とは

野呂さんが日頃から面倒に感じていることは、飲み会で男性から「この中だったら誰と付き合いたい?」という質問をされること。「あれ、すごいめんどくさい」と本音を告白しました。

しかし、それを聞いたMCの松本人志さんは「俺は昔はよく『点数付けてくれ』って言ってたからな…」と複雑な表情を浮かべていました。


関連記事:四千頭身・後藤、1年間での変化にファンも驚き 「気づいたら…」

■考えすぎてしまう野呂さん

どう答えればいいのかを真剣に悩んでしまうという野呂さんは、「例えば松本さんを選んだら、選んだ時に『忖度感情が出てる』って人に思われるだろうし、ノブさんを選んだら、ノブさんって佐藤健さんと仲良いから『佐藤健さんと仲良くなろうとしてる』と思われてしまうんじゃないかなって思ってしまう」と理由を説明。

スタジオから「それは考えすぎ!」と爆笑されていました。

続きを読む ■共感する大悟
  • 1
  • 2

おすすめ記事