おいでやす小田、自分の出演番組を見て爆笑「心の底から笑える」

おいでやす小田の変わった生態が公開される

おいでやすこが4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、ピン芸人ユニット・おいでやすこがが登場。

おいでやす小田さんが自身の番組をチェックする心理について語りました。


■過去の出演番組をチェック

番組では「M-1&THE W王者たち 超リアルなプライベート」と題し、マヂカルラブリーや吉住さん、そしておいでやすこがのプライベートな様子を披露。

小田さんは過去に自分が出演した番組を逐一チェックし1人で爆笑する様子が放送されました。

ソファに座り、自分のネタで「んふふふ…」と笑い、「ミキちゃ~ん!」と奥さんを呼んだかと思えば面白いところをわざわざ巻き戻す小田さんに対し、スタジオのダウンタウンは「え…?」「わろてる…」とドン引きする様子を見せています。


関連記事:おいでやす小田「月収1000円時代」 アルバイトで食いつなぐ日々語る

■心の底から笑える

浜田雅功さんに「なんで自分をずっと見てんの?」と問われた小田さんは「(自分の)キレ方が尋常じゃない」と前置きしながら「素になった瞬間に見たら頭おかしいなって思うんですよ」と回答。

その姿が面白くつい笑ってしまうのだと告白しています。

ちなみに他の人の登場シーンは容赦なく飛ばすそうですが、基本的に自分の姿は「ホンマに笑えます。心の底から」と太鼓判を押しました。

続きを読む ■スベったシーンは見ない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!