風間俊介、フロリダで相葉雅紀を置き去りにした結果「走って行く!」

相葉雅紀がフロリダで体験した悲劇

風間俊介4日放送の『VS魂』(フジテレビ系)にて、俳優の風間俊介さんが嵐・相葉雅紀さんと体験した海外でのハプニングについて話しました。

アメリカ・フロリダのディズニーワールドにて、相葉さんはどのような事件に巻き込まれたのでしょうか?


■「分かった!走っていく」

過去に相葉さんとアメリカ・フロリダのディズニーワールドへ遊びに行ったことがあると語った風間さんは、当時「どうしても見たいものがあった」ため、彼と別行動をとることにしたのだそう。

その後、自身の用事が済んだことから予約してあるレストランで落ちあおうと連絡をとったところ、相葉さんから「分かった!走っていく」と返事が返ってきたため驚いてしまったと振り返りました。


関連記事:四千頭身・後藤、1年間での変化にファンも驚き 「気づいたら…」

■東京ディズニーと同じぐらいだと思って…

フロリダ・ディズニーワールドの広さは山手線の内側の1・6倍。2人の距離は東京でいう5~6駅ほどと、走ってくるには少々無理のあるものでした。

当然約束の時間に相葉さんは現れず、風間さんは待ちぼうけを食らってしまいます。

しばらくして汗だくになった相葉さんが本当に走ってきたそうですが、当然レストランはキャンセルになったのだとか。

続きを読む ■行っても行ってもつかない地獄

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!