島田秀平、お祓いの失敗を明かす 現在も続く恐怖現象に不安も

島田秀平さんがYouTubeの新作動画で、自身に起こっている恐怖現象を明かしました。

島田秀平

4日、お笑いタレントで手相占い師の島田秀平さんが、自身のオカルトYouTubeチャンネル『島田秀平のお怪談巡り』を更新。現在も続く恐怖体験を明かしました。


■半年以上続く怪奇現象

fumumuでも既報の通り、島田さんは昨年7月、自身に起こっている恐怖現象を動画で説明。神社の宮司からもらったパワーストーンが真っ二つに割れたり、腰に異変があったりしたことを語っていました。

そこから半年以上経った今月4日「島田の身に何が起きたのか!?」というタイトルの新作動画をアップ。なんと前述の7月から未だ解決していなかったという現象について詳しく説明します。


関連記事:河本準一の恐怖体験にネット騒然 「想像を超えた」「こういうのは初めて」

■悪夢で交通事故に

事の発端は島田さんが見た夢。動画の企画として車で心霊スポットのダムに行こうと思ったところ、悪夢を見たのだとか。

夢の中で島田さんは車でそのダムに向かっているのですが、突然車のスピードが上昇。次の瞬間には、古い公衆トイレがある場所で血だらけで横たわる自分を見ていたそうです。

続きを読む ■夢で見た建物が実在

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!