ミルクボーイ内海、自宅家具を紹介するもファンの注目は… 「クセがすごい」

ミルクボーイの内海崇さんが自身のツイッターに新しく購入した家具を投稿。ところが、フォロワーの注目は意外な所に…。

ミルクボーイ内海崇

3日、お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇さんが、自身のツイッターを更新。

自宅での写真を投稿しました。ところがフォロワーの注目は思惑とは違う部分に行ってしまったようです。


■トロフィー用の棚を購入

2019年の『関西演芸しゃべくり話芸大賞』グランプリ受賞や、『M-1グランプリ2019』優勝、2020年『第五回 上方漫才協会大賞 話題賞』の受賞など、近年で数々の賞に輝いているミルクボーイ。

受賞のたびに大きなトロフィーが増えていたようで、3日に投稿された写真では「棚買って、ちゃんとトロフィー飾った!」との報告がされます。


関連記事:ミルクボーイ内海、メディアの誤解に困惑 「彼女が駒場に…」

■かっこいい棚にご満悦

購入したトロフィー用の棚は、長方形で扉がガラス仕様になっているもの。おしゃれなデザインで、受賞時にゲットした品々が立派に飾られています。

内海さんもツイートでは「かっこいいー!」とご満悦。フォロワーからも「ステキです!」「オシャレな棚ですね」「メチャいいですね これからもドンドン増えていきますね」と絶賛の声が寄せられます。

続きを読む ■写真に写りこむ内海さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)