青汁王子、カード利用額は年間7000万円 「そんなに使ってない」主張も…

青汁王子こと三崎優太さんが昨年度のクレカ利用額を公開しました。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「青汁王子」の愛称で知られる実業家・三崎優太さんが3日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。激しいお金の遣い方に驚きの声が寄せられています。


■2020年のクレカ利用を調査

この日、チャンネルでは2020年分のクレジットカード明細を公開する企画を実施。「たぶんそんなに遣ってないと思う」「意外と(お金)使わないんだよね」などと述べる三崎さんですが、初っ端から頻繁なウーバーイーツ利用やキャバクラでの接待が確認できます。

そして、例えば3月は260万円も利用していることが判明。一般人の年収に相当する金額ですが三崎さんは「まあこんなもんでしょ」と軽い口調。「結構いくんだね」「自分の生活費見たことないから」と述べます。


関連記事:青汁王子・三崎優太、1億円の高級車購入 「YouTubeのために」「仕方なく」

■3200万円の月も

その後もキャバクラでの利用や、iTunesストアでの購入など様々なところでお金を使っていた三崎さん。しかし、本人的にはそんな感覚はないようで、キャバクラについても「基本的に行かないんですよね」「あんま好きじゃない」などしらばっくれ続けます。

結果、5月は96万円と比較的倹約気味でしたが、7月は約360万円を使用。他にも視聴者へのプレゼント企画などもあり、10月には3200万円を使用するなど…結果、年間で7129万円も使っていました。

続きを読む ■「すごい」「羨ましい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!