フット後藤も共感? 吉住の芸人カップルに対する苦言「売れない芸人同士で…」

吉住のツッコミに後藤も「気持ち悪い」と同意

後藤輝基

3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、お笑い芸人の吉住さんが登場。

31年間彼氏がいないという彼女が、自身の恋愛に対する考えを語りました。


■私を好きな人は変な人

「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」優勝後、賞金1000万円を手にした吉住さん。

昔から恋愛面はさっぱりという彼女は、近日可愛がっている後輩を一人一人呼び出し家電を買い与え「金の力でデート感覚を味わっている」生活をしている明らかにしていました。

「恋愛したい!」という気持ちは現在あまりないそうで、その理由として「1000万もらった今近づいてくる男はヤバい」という思いがあると告白。「私の事を好きな人=変な人」と断言する様子を見せています。


関連記事:スピワゴ小沢「溺れてみろよ」 千鳥・ノブも唸る芸人たちの恋愛アドバイス

■恋愛に発展しない理由

異性を好きになったりすることがあまり無いものの、「一瞬かっこいいなと思うことはある」と語った吉住さんは、同業の芸人を「袖でみるとめちゃくちゃカッコいい」と主張。

しかし、舞台上で滑っている姿を目の当たりにすると「全然カッコよくない…」と冷めてしまい、目が合わせられなくなることから中々恋愛に発展しないと明かします。

続いて「売れてない芸人同士で付き合ってるのはキツくないですか?」「ネタとかちゃんとやってたらいいんですよ!でもそういう人達ってネタおろそかにしてません?」と毒舌っぷりを披露。

彼氏が彼女のネタを書いているカップルに「ゾッとする」と話すと、後藤輝基さんも「それは気持ち悪い!」と同調、スタジオは大いに盛り上がりました。

続きを読む ■恋愛を自重している?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!