ずん・飯尾和樹、一般人にイメージを聞くも「悪口」と話題に

一般人が口にしたひどすぎるイメージが話題に…。

ずん・飯尾和樹

3日に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹さんがスペシャルゲストとして登場。

街の人々に飯尾さんのイメージを聞いた際、ひどすぎる答えが次々と返ってきたため、視聴者の間で話題となっています。


■「人間界に憧れたカエル」

VTRで流れた「あなたは飯尾和樹さんをどう思いますか?」の街頭インタビューでは、2人組の女性は「顔がカエルっぽい」「人間界に憧れてたカエル」と口々に言い、「人間に一歩及ばなかった」と話しながら爆笑。

さらに「キレイな緑ではなくない?」と言い合う2人の女性は「茶色混ざった、くすんだ色」と、飯尾さんがカエルになった時のイメージを具体的に語りました。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹の鉄則を告白 「男性が来たらドアノブに赤い傘を」

■畳を食べてそう?

2人組の男性は「畳とか食べてそう」「たまに出るじゃないですか、ピョーンって…取って捨てないで食べてそう」と、斜め上のイメージを口にします。

また、別の男性2人に質問するも「水の中にいそう」「水面から顔出してそう」といった答えが飛び出しました。

最終的に番組ゲストの井上咲楽さんがスペシャルゲストが飯尾さんであることを当てます。「何で分かったの?」と聞かれると、井上さんは「カエルの顔! 全部ぴったりだと思って!」と意気揚々と話し、一方の飯尾さんは天井に向かって「神様のバカヤロ~! あと一歩で人間だったのに!」と叫びました。

続きを読む ■爆笑が起きている一方で…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)