かまいたち濱家の妻、見取り図・盛山と驚きの共通点発覚 「今話題の…」

かまいたち濱家さんの妻に、驚きの過去が発覚しました。

濱家隆一、盛山晋太郎

3日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが、自身のツイッターを更新。

結婚して約4年目の妻の過去に、見取り図・盛山晋太郎さんとの衝撃の共通点があったようです。


■妻の学生時代の写真を公開

2017年に結婚した濱家さん。3日に更新したツイッターでは、「うちの奥さんが学生時代にダンスしてた時の写真を送ってきた」と実際の写真を投稿します。

顔や周囲の人にはボカしが入っているのですが、中心にいる妻の髪型はブロックごとに編み込まれた特徴的なもの…いわゆる「コーンロウ」がハッキリ写っています。


関連記事:かまいたち濱家、GUCCIで新キャラ爆誕も「くれぐれもつぶやかないように」

■話題の髪型に驚き

ツイートでは「うちの奥さんコーンロウやったんや…」と驚きとも取れる感想を投稿する濱家さん。

それもそのはず、この「コーンロウ」という髪型は、2日に放送された千鳥のバラエティ番組『相席食堂 ゴールデンSP』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で大きく話題になり、タイムリーな髪型だったのです。

続きを読む ■見取り図・盛山さんのコーンロウ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)