浮気男に制裁! 「アレ」で穴をふさいだ女性に彼氏が大絶叫

彼を許せぬ女性がとった行動とは…

トイレで苦しむ男性
(Biserka Stojanovic/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人の浮気や二股が発覚した場合、貴方はどうしますか?

抑えきれないほどの怒りや悲しみが湧き出る方がほとんどだとは思いますが、近日台湾のFBコミュニティにてとんでもない「復讐法」を掲げる女性が出現。現地ニュースでも取り上げられる程話題を呼んでいます。


■もう別れたいのに…

彼氏が二股をかけていることに気づいた女性・Aさんは、浮気が2回目だったこともあり「もう別れたい」と告げたのだそう。

彼は「もうこれが最後だから。次は絶対浮気しません」と頭を下げたものの、何度も裏切られたAさんは拒否。それでも「別れたくない」の一点張りだったと振り返ります。


関連記事:1回でも許せないけど… 彼が浮気の相手に本気になったサイン3つ

■彼の態度にイライラ

「2回も浮気しといて別れたくない! って…どの口が言ってるんだ?」考えれば考えるほどイラついてきたAさんは、スヤスヤと眠っている彼の部屋に工作用の糊を発見。

当時腹が立ち過ぎたあまり、彼の肛門及び尿道に糊を流し込み、「これでよし」と荷物をまとめてそのまま帰宅したと話します。

続きを読む ■糊が固まり穴をふさいだ結果

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)