霜降り・せいや、明石家さんまのモノマネが斬新と話題 「見てて辛くなる」

霜降り明星のせいやさんが、新しすぎるモノマネを披露しました。

■「新しいジャンル開拓」

”真逆”や”空想”といった、本来のモノマネとは相容れなそうな要素を見事融合させたせいやさん。コメントでは「せいやさんならではのあたらしいモノマネ」「真逆の世界線を見事に憑依させてるの流石ですね」「新しいジャンル開拓良きですね」と絶賛の声が上がりました。

また「いやまず声似すぎてる」「本当にそっくりです笑」とモノマネ自体に感心する声も。中には、「上手すぎるから見てて辛くなる涙 こんなさんまさんの世界線絶対あってほしくない涙」と、激似ゆえの苦悩も寄せられました。


関連記事:霜降り明星・せいや、三英傑を「知らない」と発言し視聴者ザワつく

■前作はトーク力に注目

なお、今回披露されたさんまさんの空想モノマネは、1月24日にも投稿されています。その回の内容は、さんまさんの命とも言えそうな”トーク力”を「すべて失ったさんまさん」。

こちらも今回同様、激似なのに世界線の違いが見事すぎるので、気になる人はセットで見てみてはいかがでしょう。

進化し続けるせいやさんのモノマネ。次回はどんな内容になるのか目が離せませんね。

★せいやさんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→ガリットチュウ福島、完成度の高いナジャ公開 チョコプラ松尾も反応

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!