ナイツ塙、サンド伊達の公式プロフィールに疑問 「世間知らず」

芸能人のプロフィールチェックが好きなナイツ塙さんは、サンド伊達さんの項目に注目したようです


ナイツ塙・サンド伊達

2日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・ナイツの2人が、サンドウィッチマン・伊達みきおさんの公式プロフィールにツッコみをいれました。


■綾瀬はるか「スポーツは何でも得意」

役者のプロフィールを調べるのが好きだという塙さん。「この役者さん、見るけど名前分からないな」という時に調べることが多いそうですが、おそらくホリプロの公式ホームページを見ていたのか、この流れで女優の綾瀬はるかさんもチェックしたそう。

綾瀬さんのプロフィールの特技欄には「中学3年生の時、中国地区の駅伝大会に出場」「バスケットボールなどスポーツは何でも得意」と書かれており、「もう綾瀬はるかって日本一ぐらい売れてる」と感じている塙さんは、この欄に「そこで仕事増えないと思うけど」「別にそんなところ売りにしなくても」と、笑ってしまったことを明かしました。


関連記事:ナイツ塙、サンド伊達へ怒り 衝撃の事実に「今まで騙されてました」

■『SASUKE』のオファー待ち?

ほかのホリプロ所属の役者も書いているのか気になった塙さんは続けて、女優・石原さとみさんをチェック。

しかし、過去の受賞歴しか明記されていないため、綾瀬さんは「本当は、バスケットをやりたいんだから」「今の仕事が腑に落ちてないんだから」と予想。本当は『炎の体育会TV』や『SASUKE』のオファーを待っているのでは? と解釈したようです。

続きを読む ■サンド伊達は「世間知らず」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!