純烈・小田井、妻・LiLiCoの下着を… メンバーにドン引きされた行動明かす

妻・LiLiCoと「話さない約束」だったエピソードを語り…

純烈・小田井涼平

2日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、音楽グループ・純烈の小田井涼平さんがVTRで出演。メンバーにドン引きされてしまった、過去の恥ずかしいミスについて明かしました。


■妻・LiLiCoの…

「俺、汗かきじゃん。すごい汗かき」と語る小田井さん。ファンの方たちも、小田井さんが汗かきだと分かっているため、差し入れにハンカチをもらうことが多いそうです。

そんな小田井さんは、ある日のライブで、汗を拭こうとしてポケットから取り出したのは、なんと妻・LiLiCoさんの下着だったそう。「汗を拭こうかなって出して持った瞬間、なんか感触が違うのに気づいて…。あ、やば! 下着やと思って…」と回顧しました。


関連記事:バレンタインで特別感を…チョコに添えると喜ばれるアイテム3つ

■「感触が違う」と気づいて

小田井さんは、ファンからもらうプレゼントの中には「ハンカチのふちにレースのフリフリがついてるのもある」「似てるのよ、大きさも形も色も」と、下着とハンカチの共通点を主張。

「洗濯したとき、自分のものは自分のコーナーにまとめて置いているのだけど、どうやらそのときに間違えて…」と、妻のLiLiCoさんの下着が、うっかりハンカチとの間に挟まってしまったと推測しました。

続きを読む ■妻も今ごろ小田井さんので…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!