オリラジ中田、藤森を退社に「引きずり込んだ」論調を訂正 「びっくりした」

オリラジ藤森慎吾さんの退社は、相方・中田敦彦さんにとっても驚きだったようです。

■「急に彼が来たから…」

この2週間の気持ちに変化について、宮迫さんは「人生の一大決断でしょ?」「何があったんやろ」と宮迫さんは驚き。すると、中田さんは「僕が突然辞めるって言って藤森がそこから2週間で決めたから『藤森かわいそう』みたいな」論調があったと切り出します。

しかし、中田さんによると藤森さんはもともと吉本を辞めないスタンスで、自身がテレビから離れて独自の活動を増やしたときも態度は変わらず。準備が整った中田さんが辞めることを伝えると、藤森さんは考えを改めることになり、「急に彼が来たから、僕が言わずにあいつを引きずり込んだみたいな」感じになってしまったと明かしました。


関連記事:オリラジ吉本卒業会見、記者役は「サロンメンバー」 中田敦彦が意図を明かす

■ファンも「理由聞きたい」

ある意味、中田さんにとっても「本当びっくりした」出来事だった藤森さんの吉本退社。

コメント欄では「本当に藤森さんに詳しくお話し聞きたい!」「あっちゃんって吉本辞めても食べていけるでしょうね。お笑い以外の何かを持ってる人は強いよね」「ここで2人に退所報告したんだな。藤森さんに理由聞きたいな」などの声が寄せられることに。

『ウィンウィンウィーン』に藤森さんが出演する日が来ることを楽しみに待ちたいです。

★中田敦彦さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、美人マネージャーに「大好きです」 お別れに視聴者涙

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!