EXIT兼近、藤原紀香の御用達トレーニングに初挑戦 体幹の良さが話題に

EXIT・兼近大樹さんの体幹の強さに注目が集まっています。

兼近大樹
(写真提供:JP News)

1日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが、女優の藤原紀香さん御用達のトレーニングに挑戦。

視聴者の間ではトレーニング中に見られた兼近さんの体幹の強さが話題となっています。


■シルクサスペンションに挑戦!

番組では、藤原さんに関する様々なクイズを出題する企画「藤原紀香-1グランプリ」が行われました。

ファイナルラウンドでは、霜降り明星・せいやさんと兼近さんが、藤原さん御用達の空中トレーニング「シルクサスペンション」に挑戦することに。

この対決は、両足を開いて閉じる動きを美しく3セットできた方が勝利というルールで、まずはせいやさんが挑戦。結果、時間をかけながらも必死に行い、何とか成功させました。


関連記事:EXIT兼近、宮下草薙・宮下を庇い炎上した過去振り返る 「一番被害受けたの俺」

■体幹の強さを絶賛

次に挑戦することになった兼近さんは、よろけることなくハンモック状の土台に立つと「あっ、俺余裕だ!」と笑みを浮かべます。

その後も兼近さんはインストラクターのアドバイスのもと、見事に「シルクサスペンション」を成功させ、せいやさんは「お前、よう保てんな」と兼近さんの体幹の強さに驚愕。

「余裕!」と言いながら何回も成功させる兼近さんを見て、藤原さんは「すごく体幹がありますね!」と称賛。最終的に勝負は兼近さんの勝利が決まり、幕を閉じました。

続きを読む ■その体幹の強さはどこから…?

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事