パンサー尾形の妻「突然の別れ」に立ち尽くす 「うそだ。そんなわけがない」

パンサー尾形さんの妻・あいさんが「突然の別れ」に立ち尽くしてしまった様子

■デート中も自販機でおしるこ

これまでも「おしるこ」への愛を綴っていたあいさん。ブログを開設した2019年の冬には、まだ尾形さんと交際している時のエピソードを投稿。

デート中に自販機でジュースを買う時、おしるこがあれば必ず買っていたといい、毎回尾形さんに「これ買う人あんまり見たことないけど、、、」と言われていても絶対に購入していたこと、どんなに喉が渇いていてもおしるこをポチっとしていたことを綴っていました。


関連記事:パンサー尾形、入院を報告 妻は入院前の行動を暴露 「お菓子とアイスとつけ麺」

■おしるこ写真多し

別の日には、セブンイレブンで購入したおしるこを撮影し「買うよねーーー無類のおしるこ好き」と投稿。

またまた別の日には、なかなか寝ないさくちゃんをようやく寝かしつけたあと、自販機に向かったことを報告。自販機に並ぶおしるこの写真とともに「癒しのおしるこを買いに来ました!やっぱりこれなのよ!!」と興奮気味に伝えていました。


■「無くす時期が早いみたい」の情報も

そんな“おしるこ愛”溢れるあいさんは、今回の出来事に「悲しみ。。。」と締めましたが、この内容には読者から「お気持ち、お察しします。お汁粉需要、少ないんですかねぇ。でも根強いファンはいますよね」「残念ながら、私の周りの自動販売機からも『おしるこ』はあまり見なくなってきました。コーンスープは健在なのにっっ!!」と同情や共感の声が続々。

そのほか「自販機に入れておける期間が短いから無くす時期が早いみたいですよ~。会社にくる自販機補充お兄さんに聞いたことがあります」という情報や、「こないだ、セブンでその おしるこ缶見かけました」「100均にある お汁粉のパウチ美味しいよ♡缶よりゴミ楽だし、コップに移してチンするだけ♡お餅あったら最高」などアドバイスも寄せられています。

近所におしるこが健在の自販機が見つかりますように…。

★あいさんの悲しみブログはコチラ

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻・愛娘の体調不良を明かし…読者のアドバイスで診察を決意

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)