パンサー尾形の妻「突然の別れ」に立ち尽くす 「うそだ。そんなわけがない」

パンサー尾形さんの妻・あいさんが「突然の別れ」に立ち尽くしてしまった様子

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが、「それは突然の出来事。。」とのタイトルでブログを更新。

悲しみを綴った内容に、読者からは共感の声やアドバイスなどが寄せられています。


■「え!? うそだ」

家事が一段落し、愛娘“さくちゃん”を保育園に迎えに行く前「アレを買いに」とダッシュした先は、自販機。そして、あいさんの身体が欲していたのは…おしるこ。

ただ、自販機の前に到着したあいさんは「え!? うそだ。そんなわけがない」と、おしるこが消えていることに気づきます。


関連記事:パンサー尾形、ズルい一面を妻が激白 「なんなのー!!!」

■「突然なくなるなんて」

投稿した自販機の写真には、コーンスープやほうじ茶、コーヒーなど、この時期に見られる“あったか~い”の商品がズラリと並びます。これまでは、ここにおしるこも並んでいたはず。

「コーンスープはあるんだから!!」と、おそらく何度も確認したであろうあいさんですが、「やっぱり、、、ない。。。」「突然なくなるなんて」と、呆然と立ち尽くしてしまったことを明かしました。

続きを読む ■デート中も自販機でおしるこ

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事