「埋もれて小動物感を」 マフラーを活用して彼をキュンとさせる方法

マフラーで彼氏をキュンとさせるには?

マフラーの女性
(Dmytro Buianskyi/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

寒い冬は、マフラーを活用して彼を翻弄させる女子もいるようです。どのように彼をキュンとさせているのでしょうか。fumumu取材班は聞いてみました。


①埋もれて小動物感

ぐるぐる巻きのマフラーに埋もれているのを見ると、男性は小動物的なかわいさを感じるんだとか。

「マフラーに口元を埋もれさせているのが好きですね。さらに、その状態で食べ物を食べるときなど、マフラーに指をかけてクイっと口を出す仕草はたまりません。


なんだか小動物感があってかわいいんですよね」(20代・男性)


関連記事:年が明けたらヤバい…今年やるつもりが”ほったらかし”なモノ3選

②マフラーを貸す

自分のマフラーを彼に巻いてあげるメリットは?

「彼がマフラーを巻いていないときは、自分のマフラーを巻いてあげます。自分の温もりや匂いが伝わるし、ちょっと背伸びしながら巻いてあげる姿に彼もキュンとしてくれるはず。


私も、かわいい感じのマフラーを身につけている彼を見て勝手にキュンとしちゃいます」(30代・女性)

続きを読む ③一緒に巻かれちゃう

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事