佐藤二朗、妻との「朝の日常」に反響 「ドラマ化してほしいくらい」

佐藤さんが、自身のツイッターで”朝の日常”を投稿。仲良しな佐藤家にホッコリした人が多かったようです。

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗さんが31日、自身のツイッターを更新。妻との日常のやりとりを明かし、フォロワーから反響が集まっています。


■家族愛を発信する佐藤さん

たびたび、妻と息子とのホノボノな日常をツイッターで明かす佐藤さん。以前はお酒に酔った際に、妻への激甘メッセージを投稿してしまったこともあるほど、その家族愛・妻愛は広く知られるところです。

そんななか、31日には妻との何気ないやりとりを投稿。佐藤家らしい、素敵な日常にフォロワーもホッコリすることとなったよう。


関連記事:佐藤二郎、仕事納めは思い入れのある作品に 「ささやかな供養に…」

■ブレーカーを気にする朝

投稿されたのは「佐藤家、朝の日常」。家族全員が家にいると様々な家電を使うため、ブレーカーが落ちないか心配になることも。佐藤家でも、妻が朝に「あっ! 電子レンジもお湯ポットもオン! 大丈夫かしら」と心配するのだとか。

そこで佐藤さんは、自身の部屋も暖房がついていると伝えるのですが、「まぁ大丈夫よ、多分」と言われたようです。

続きを読む ■まるでドラマの一幕のよう

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!