かまいたち濱家、GUCCIで新キャラ爆誕も「くれぐれもつぶやかないように」

GUCCI好きのかまいたち濱家さんが、ツイッターで複雑な心情を投稿しました。

かまいたち濱家

31日放送の、『千鳥vsかまいたち』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・かまいたち濱家隆一さんの新キャラが誕生。しかし本人は複雑な心境のようです。


■相方・山内さんの熱い想い

24日からレギュラー放送がはじまった同番組。31日の放送では、新キャラを誕生させるべく、ファッションブランド・GUCCI(以下「グッチ」)が好きな濱家さんに焦点を当てることに。

相方の山内健司さんいわく、濱家さんは私服ではハイブランド、とくにグッチを好んで着ているのだとか。千鳥のお二人も納得するほど、仲間内では濱家さん=グッチのイメージがあるそうです。

しかし「なぜかフューチャーはあまりされていない」とのことで、山内さんは「もっと濱家をスターに押し上げたい」と熱い想いを語ります。


関連記事:かまいたち濱家「東京いったらおかしなイジラれ芸」 自身のポジションに困惑

■買っているのはロゴ

そこで番組では「グッチ濱家をスターにしよう」という企画を実施。「どうゆう企画それ?」と本人だけが怪訝な表情を浮かべるものの、スタジオは大盛り上がり。濱家さんがどうしてグッチ好きになったのかなどがVTRにて明かされます。

チャラかった時代や、体重90キロの時代などが紹介されるのですが、グッチを身につけるようになったのは2017年の東京進出から。「ナメられたらあかん」という発想からグッチを身につけるようになったのだとか。

公開された写真では、ロゴがでかでかと書かれたパーカーや、メガネを身につける濱家さん。本人いわく、お金で「ロゴを買っている」ため見えるくらいの大きさが大切なようです。

続きを読む ■グッチでふざけたくない?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)