ノンスタ井上、好きな相手に送る「誕生日LINEのタイミング」を語り反響

ノンスタイル井上さんが実践している誕生日LINEを送るタイミングとは?

井上裕介

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが、自身のYouTubeチャンネルで“恋愛学”を公開。

好きな相手の誕生日にお祝いメッセージをに送るタイミングついて語り、反響が寄せられています。


■LINEのタイミング

31日、「モテるための恋愛学」と題した動画で、好きな相手への「誕生日メールの送り方」を伝授した井上さん。

好きな相手に送るメッセージに「正解も不正解もない」と前置きしながら、井上さんが、井上さんがLINEでお祝いメッセージを伝える際のタイミングについて語りました。


関連記事:たまにはLINEじゃなくて手紙で告白…どんなメッセージが好印象?

■誕生日が終わる直前?

井上さんも「その日の1番になりたいと思う人が多い」と語るように、誕生日にメッセージを送る時、誰よりも先に伝えたい! との思いから、日付が変わった瞬間に送る人も多いはず。

しかし井上さんが好きな相手に送る時には、「誕生日の最後におめでとうを言う人でありたい」との思いから、誕生日当日の23時59分に送信することを明かしました。

続きを読む ■「誰にも上書きされない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!