松本人志、キンコン西野の退社に「率直に寂しい」「円満って言ってるけど…」

突然の事務所退所を発表した、キングコング西野さんに驚く東野さんと松本さん

■西野「揉め事は一切ありません」

松本さんに「円満なわけがない」と予想されている西野さんですが、31日の朝方に自身のブログを更新しています。

多くの報道で「西野が事務所にブチギレて辞めた」「事務所が西野にクビを宣告した!」のような憶測記事が出ることに対し、これまで仕事での姿勢などで、事務所やマネージャーにキレることはあったものの「揉め事は一切ありません」と言及。

自身のSNSで、マネージャーとのLINEをSNSに公開したことに関しては、反省を示し、マネージャーとの関係も良好であることを伝えました。


関連記事:博多大吉、吉本社員に「教育がなっとらん!」と叫んだ弊害を告白

■吉本興業に「恩返しプラン」

退社の理由は「あくまでも『西野亮廣個人のマネージメントは西野の会社でおこないます』というだけの話」と説明し、キングコングの解散は否定、相方の梶原さんは引き続き吉本興業に所属することも断言しました。

事務所との衝突も改めて否定し「吉本興業にメチャクチャ理解してもらった」「活動を理解してくれた吉本興業には本当に感謝しています」と綴った西野さん。

現在、「何か別の形で、外側から恩返ししていけたら」と、自身が運営しているコミュニティサロンで「恩返しプラン」を記す予定だとか。

東野さんが話すように、かつての「大手事務所に所属している」という選択だけではなくなり、芸能界の形も変わってきているのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→加藤浩次、宮迫のYouTubeに登場 「株式会社 雨上がり決死隊」の提案も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)