バイきんぐ小峠、「なんて日だ!」を言わなくなったのは…「ウケないでしょ?」

「全力でやってないよね」と言われてしまい…

■自分の動画を見せられてしまう

スタジオから「全力じゃない」との指摘を受けるも「でもやってるんです。CM撮影のときも言われますもん、『もっと声を張って』『もっと手の位置は高く』って。ちょっと待ってくれよと。俺の『なんて日だ!』だよと」と力説。

さらに「最終的に僕の『なんて日だ!』動画を見せられて『これでお願いします』って…」と語り、スタジオは大爆笑に包まれました。

その後もスタジオの出演者たちに「声は高いほうがいい」などのアドバイスと、「『パナマどこよ』に『なんて日だ!』を合わせる」というアドバイスもされ、新しい「なんて日だ!」を披露しました。


関連記事:しみけんが生み出した!? “肛門浴”が世界で流行中

■「小峠が小峠を参考にさせられる」

今回の放送を受け、ネットでは「長い前フリがあってのなんて日だだもんな、そりゃ無理だ」 「小峠はやっぱキレキレの面白さだな」 「小峠が小峠を参考にさせられるw」「小峠の『なんて日だ第2形態』良かったな」と爆笑したコメントが多く寄せられています。

「なんて日だ!」は、今後も披露し続けてほしいですね。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、出川哲朗の見解を全否定 信じがたいネット環境に衝撃も

(文/fumumu編集部・汐入実花

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事