フワちゃん、チョコプラ長田の肌を触り「赤ちゃんのお尻みたい」 絶賛

チョコプラ・長田庄平さんの美肌をフワちゃんが絶賛!

フワちゃん チョコプラ長田27日、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットがYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。 長田庄平さんの美肌を、フワちゃんが確かめる一幕がありました。


■長田さん、41歳に

この日、行なわれた企画は「チョコレートプラネットの5分ラジオ」。毎回様々な話題についてトークする企画で、5分程度の短さが特徴です。

動画公開の翌日に41歳の誕生日を迎える長田さん。自然と年齢に関連したトークになり、「もう41です」「ほんまにガタきますね」「ちょっと機敏な動きするとすぐ筋やられるのよ」など話すことに。


関連記事:チョコプラ、M-1覇者マヂラブとの先輩後輩関係が話題 「敬語がふわっと」

■美肌をフワちゃんがチェック

しかし、清潔感にはかなり気を遣っているようで、タオルなどは使わずハンドウォッシュで体を洗っていることを告白。「肌もツルツルって言う噂も立ってますよ」と自ら美肌アピールを始めます。

すると、相方の松尾駿さんが「どう?」と明後日の方向に尋ねることに。そこで同じ楽屋にいたと思しきフワちゃんが登場、「いやあ、そうかなあ?」「じゃあ俺の背中触ってみて」と、長田さんの肌ツヤをチェックする謎展開になります。

続きを読む ■「赤ちゃんのお尻みたい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)