ガンバレルーヤよしこ、相方の指摘に号泣するほど「クソが!」を卒業したい理由

「『クソが!』だけの女だと思われたくない」と大泣き

28日放送の『ダウンタウンDX』 (日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ガンバレルーヤが登場。よしこさんが、持ちネタ「クソが!」を卒業したい理由について明かしました。


■「クソが!」を嫌がる理由は

まず、MCを務めるお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんに、「相方の注意をする?」と聞かれたガンバレルーヤ。

すると、まひるさんが「(よしこさんが)最近、ぼる塾のあんりや3時のヒロインの福田麻貴さんとか、ツッコミがしっかりできる女芸人さんが出てきてから『クソが!』というのを嫌がるようになった」と暴露します。

その結果、「『うるせーよ』『ちげーよ』と、あんりみたいなこと言い出したんですよ」と、よしこさんに変化が現れたことを明かしました。


関連記事:ガンバレル―ヤが合計17・6キロの減量に成功 しかし直後のリバウンドが…

■「クソが!」だけの女だと思われたくない

まひるさんは見かねて「振られたときはちゃんと『クソが!』と言ったほうがいいよ」とアドバイスしたのだそう。するとよしこさんは「『クソが!』だけの女だと思われたくないんだよ」と大泣きしたのだとか。

それについて、よしこさんは「私も、あんりとか福田麻貴さんのように言葉で笑わせたい。今まで『クソが!』一本でやってきたので」と熱弁を振るいます。

続きを読む ■代わりの「殺すぞ!」で沈黙が…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!