おぎやはぎ小木、カジサックからのオファーを断った理由と複雑な心境を吐露

カジサックさんからの再オファーを断った小木さん。その理由とその後の展開に複雑な心境を吐露

■「面白くできる自信もない」

結局出ないんかい! とカジサックさんの声が聞こえてきそうな展開ですが、小木さんいわく「やっぱカジサックのYouTube見てると、本当上手いんだよね、マジで。相手の活かし方」「2人きりとか少人数に本当に強いの」とカジサックさんのトークの才能に加え「思い出してさ…全員、ゲストが面白いんだよね」と、急に自信をなくし、怖くなってしまったことを説明しました。

「今なんかあそこ行って、面白くできる自信もないし、このタイミング的にね、難しいなって思って」と、今回のオファーも断り「自信が出てきたらちょっとよろしくお願いします」と伝えたそうです。


関連記事:島崎遥香、超有名YouTuberとのコラボを保留 その理由に視聴者から声援

■キンコン西野の言葉に困惑

そして、小木さんに断られたカジサックさんは、キングコングのYouTubeチャンネル『毎週キングコング』で、この件を話題に。

動画では「自信がない」と断った小木さんに対して、西野さんは「このまま断り続けて欲しい」と、ここからどういう断り方をしていくことが面白いか…までの展開を考えていたそう。

小木さんは、断る前提になってしまっていることに「本当に自信がついた時には出ようと思ってるんですけども…」「俺は純粋に自信がないだけで出なかったのに…」と複雑な心境を吐露しました。

すごく出たい、でも今は自信がないと何度も伝えた小木さん。「今ならイケる!」のタイミングを心待ちにしたいですね。

・合わせて読みたい→カジサック、YouTubeを始めた先輩芸人から拡散依頼 「ごっつ腹立って」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)