おぎやはぎ小木、カジサックからのオファーを断った理由と複雑な心境を吐露

カジサックさんからの再オファーを断った小木さん。その理由とその後の展開に複雑な心境を吐露

小木博明・カジサック

お笑いコンビ・おぎやはぎがパーソナリティを務めるラジオ番組『メガネびいき』(TBSラジオ)で28日、小木さんは人気ユーチューバーのカジサックさんからのオファーを断ったことについた語りました。

本当は動画に出演したいのに、断ってしまった理由とは…?


■カジサックからオファー

以前、同番組でカジサックさんの動画について「ゲストを活かすのが上手くて面白い」と語っていた小木さん。

この時、ラジオを聞いていたカジサックさんが「小木さんも出てくんないかな」と事務所にオファーを出したところ、小木さんに相談する前にマネージャーが断ってしまったことを明かしていました。


関連記事:カジサック、インパルス堤下から冠番組のギャラ暴露 「やっす」「マジか」

■オファー再び。小木の返答は…

「次、俺の判断で行くから」と語っていた小木さんの話を聞き、カジサックさんは翌日、正式に再度オファーしてきたそう。矢作さんは「さすがだね、これがやっぱりYouTubeのスピード感ですよね」と感心するほどの行動力…!

そして、「今度は俺が判断する」と言われていたマネージャーは「小木さんどうします?」とオファーがあったことを伝えますが、小木さんの返事は「自信ないから、今回やめさせてもらいます」。

続きを読む ■「面白くできる自信もない」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事