ダレノガレ明美、彼氏ヅラしてくるマンション住民に戦慄 「車変えた?」

ダレノガレ明美が引っ越しを繰り返す理由とは

ダレノガレ明美

27日放送のTV番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ系)に、モデルのダレノガレ明美さんが登場。

1年に1回は引っ越すという彼女が、今まで遭遇した様々なトラブルについて話しました。


■11年で13回引っ越し

この日、「なんでそんな引っ越すの?」と村上信五さんに問われたダレノガレさんは、その理由として「何かが起こるから」と回答。

住んでいる家で「よくないな」と思うことがあると、すぐに引っ越ししたくなるという彼女は2009年かあら2020年7月まで、13回もの引っ越しを経験していると明かしました。

彼女は芸能界に入る前から「住んでみないとわからない」精神を持ち、よく引っ越しをしていたのだそうです。


関連記事:ダレノガレ明美、薬物使用のフェイクニュースを受け 「毛髪検査行ってきます」

■彼氏ヅラ住人

エントランスでサッカーをする子供の集団がおり、エレベーター乗った瞬間に自身に向かってボールを蹴ってきた為、寝室でよく幽体離脱をする為…など、様々な理由で引っ越しを決めてきたダレノガレさん。

2020年7月まで住んでいた品川区2LDKのタワーマンションでは、エレベーターで遭遇するたびに「今日なんの仕事だったの?大変だったね。なんかあったら言ってね」と声をかけ、彼氏ヅラしてくる男性が居たのだそう。

しまいには「車変えた?」と言われ、自身のことを勝手に調べている…と怖くなったため退去、というとんでもないエピソードも披露しました。

続きを読む ■詐欺師が来たから引っ越ししたことも
  • 1
  • 2

おすすめ記事