ぺこぱ松陰寺が「キャラ変」に悩むも… 相方からまさかの返答

松陰寺が抱える「ど真ん中」の悩み

ぺこぱ

26日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・ぺこぱが登場。

松陰寺さんが現在悩んでいることについて相談を持ち掛ける一幕がありました。


■大先輩に相談したつもりが…

この日放送されたのは、「先輩芸人に悩み事を相談する」と見せかけて実は相方が相談に応えるというドッキリ企画。

松陰寺さんは、さまぁ~ずの三村マサカズさんに相談したつもりで「自分にはキャラがあり、今はそのキャラを求められていますが、いつの日か飽きられる日が来る」「徐々にモデルチェンジをしていきたいが、まだこのままでいいのか。変えていくならどのように変えた方が良いのか…」といった胸の内を語っていたことが明かされました。


関連記事:ぺこぱ松陰寺、「ノリツッコまない芸」が誕生した瞬間を明かす

■ゆってぃを見習え!

松陰寺さんにとって「ど真ん中の悩み」であるこの相談に対し、相方のシュウペイさんは「キャラを求められるって最高な事。見つけたことがスゴイ。変えた時に失敗して痛い目みるぐらいなら、そのキャラの方がいい!」と断言。

続いて芸人・ゆってぃさんを例に挙げ「今でもあの姿を見かけたらみんな『ワカチコだ』ってなる」と、彼を見習ってほしい気持ちを露わにしています。

続きを読む ■目指すべきは…
  • 1
  • 2

おすすめ記事