ロッチ中岡「手のひらにゴミ」で女性の行動をチェック 結論が話題に

ロッチ中岡、独特の女性チェック方法とは

中岡創一

26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんが登場。

ついやってしまう「異性へのチェック行為」について話し、SNSでも大きな話題を呼んでいます。


■ゴミの扱いで相手の性格がわかる?

番組では「渡井がつい異性をチェックしてしまうポイント」についてトークを繰り広げた一同。

それぞれの気になる点が明かされる中、MCの明石家さんまさんに指名された中岡さんは「好きな子と2人でいて、飴なんかを一緒に食べて、ゴミが出たら『ゴミ』と言って手を出して…」相手の反応を伺うと告白しました。

この時中岡さんは「ゴミ、ちょうだい」という意味で手を出すのですが、大概の女性は自身のゴミを中岡さんの手に置くのだそう。

しかし、そのゴミをパッと取って女性側が捨ててくれた際は「ナチュラル優しい人間や!」と思うようにしていると話しています。


関連記事:さんま、注目芸人・野田ちゃんの「女性のアレンジ料理が嫌」発言にドン引き

■さんまさんとは正反対

この方法で優しい人なのかどうかを測る中岡さんは、過去に飴のゴミどころかポケットの中にあるレシートを渡してきた女性にも出会ったことがあるとのこと。

中岡さん的には「この子はダメだな…と思った」「大体が(ゴミを)乗せてくるんだろうけど、そこをあえて取るという所」にキュンとするとのこと。しかし、さんまさんは「乗せてくる子が好き」とそれぞれの好みのタイプが異なる事実が見受けられました。

続きを読む ■視聴者からは賛否

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!