アンジャ児嶋、ツイッターエゴサで恐怖体験 「結構怖いもんで…」

1日10回以上エゴサをするという児嶋さん。その結果、カフェや新幹線で恐怖体験を…

■新幹線で写真つきツイートも

さらに新幹線でエゴサしたところ、自分の写真つきのツイートがあったことも。角度的に盗撮した男性もわかり、「間違いなくその人じゃん」「そういうことがあるのが怖いなって思う」などと語ります。

「見てますよ」と言ってやろうとも思ったそうですが、結局伝えなかったそうです。


関連記事:アンジャ児嶋、妻との家での行為に疑問の声 「どういうタイミングで」

■「あかんよな」「やばくない?」

今回の動画に対し、コメント欄では「新幹線のやつ隠し撮りはあかんよな」「普通に盗撮ってやばくない? 仕方ないとかで済ませちゃ絶対ダメだけど芸能人って本当に大変だな…」「芸能人にプライバシーはないのかな、仕方ないで済ませてしまいがちだけど、だいぶ胸が痛い」などの声が寄せられることに。

芸能人を見かけるとツイートしたくなる人もいるかもしれませんが、プライバシー的に絶対NG。やめておきましょうね。

★アンジャッシュ児嶋さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、方向音痴すぎて「迷うと愛犬について行く」と暴露

(文/fumumu編集部・柊青葉

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事