さんま、注目芸人・野田ちゃんの「女性のアレンジ料理が嫌」発言にドン引き

野田ちゃんが女性のアレンジ料理に不満を抱いていることを告白しました。

明石家さんま

26日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、ピン芸人の野田ちゃんが「女性が作るアレンジ料理は美味しくない」と発言し、明石家さんまさんからドン引きされました。


■女性のアレンジ料理はマズい?

「この人ないわ~と思う異性の言動」というトークテーマで、野田ちゃんは「女性の方が料理作ってくれるのは嬉しいんですけど、レシピ通りに作らないっていうか…」と語り「『アレンジしてみた』とか言ってオリジナル出すのが嫌なんですよ」と、アレンジ料理を作る女性に不満を抱いていることを明かします。

対するさんまさんは「美味しかったらええんやろ?」と質問。しかし野田ちゃんは「ちょっと大変申し訳ないんですけど…」と前置きし、「女性の方がオリジナル料理出して、美味しかったことないんですよ」と暴露しました。


関連記事:野田洋次郎の正月の過ごし方に共感の声続々 「実家来てみたものの…」

■女性ゲストからは批判

すると、番組ゲストの強気女子アナ軍団は「そんなことないですよ~」「付き合った女が悪いと思う!」と猛烈批判。

そんな中、笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんが「トリッキーな感じとか、おしゃれな感じ出す時ある」と共感すると、野田ちゃんは「そうなんです、そうなんです!」と頷きます。

続きを読む ■65年間言わなかった言葉を…

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事