さんま、注目芸人・野田ちゃんの「女性のアレンジ料理が嫌」発言にドン引き

野田ちゃんが女性のアレンジ料理に不満を抱いていることを告白しました。

■65年間言わなかった言葉を…

さらに野田ちゃんは、さらに「サラダとかも、何か訳分かんないの今入れてるじゃないですか」「キャベツの千切りが一番美味しいじゃないですか !男は皆これ分かってるんですよ!」と訴えました。

続けて「オリーブオイルとか塩とかじゃないんですよ! マヨネーズで良いんですよ!」と暴走が止まらない野田ちゃんに、さんまさんは「お前、俺が今まで65年間口が裂けても言わなかった言葉やぞ」と苦笑しました。


関連記事:カジサック、マヂラブ野田出演動画をM-1翌日に公開 「自分を褒め称えたい」

■共感しない視聴者続出

野田ちゃんの意見に対し、多くの視聴者からは「彼女とか誰とか関係なく、誰かが作ってくれた料理は美味しく頂こうよ」「そんなん言うなら『てめえで作れ』でしかない」と、納得しない声が寄せられています。

また、「女性に限らず、レシピ通りにしないで普通にアレンジするんだけどなぁ」「男の人もちょいと料理を始めると、やたらと凝った物を作りたがるよね」などの「女性だけに限らない」といった声も続出するなど、物議を醸しました。

・合わせて読みたい→RADWIMPS・野田洋次郎「医療崩壊させない」 コロナ渦中の想いに反響

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!