香取慎吾の現場差し入れにファンが歓喜? 豪華弁当の正体は…

香取慎吾用意した差し入れは…?

香取慎吾

ドラマ『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』(テレビ東京系)の公式ブログが26日、主演を努める香取慎吾さんのサプライズ差し入れを公開。

豪華なお弁当の出どころが、ファンの間で大きな話題を呼んでいます。


■民放ドラマ出演は5年ぶり

本作は民放ドラマ出演が5年ぶりとなる香取さんが主演のオリジナル・ストーリー。

物語の舞台はインターネットの誹謗中傷や炎上問題に対応するため警視庁に新設された“指殺人対策室”。香取さん演じる主人公・万丞渉がクセの強いメンバーとともに指殺人に苦しむ人々の事件を解決に導く人間ドラマです。

香取さんのテレビ東京のドラマ出演は1988年の「あぶない少年Ⅲ」以来33年ぶり。第1話放送後はツイッターのトレンドに関連ワードが続出する程反響が集まりました。


関連記事:香取慎吾、民放ドラマ復帰記念! 出演作人気ベスト5

■ビストロジョーのお弁当

久しぶりのドラマ現場とはいえ、香取さんの気遣いは相変わらず。

公式ブログはこの日「実は、香取慎吾さんから夜ご飯の差し入れを頂いたのですがかなり豪華でして…!!!」と、豪華な洋食弁当が届いたと明かしました。

写真をよく見ると、そこには「香取慎吾様より銀座BISTROJ_O 夕食の差し入れを頂きました」という文字が!

続きを読む ■豪華な差し入れの正体は?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!