中条あやみの超個性的な父の心配事は… 「変な男とクスリ」

遊びに来た男友達をつまみ出したことも

中条あやみ

25日放送の『しゃべくり007×深イイ話 下積み長すぎ合体SP』 (日本テレビ系)に、モデルで女優の中条あやみさんが登場。超個性的な父親とのエピソードを明かしました。


■車よりも速い父

イギリス人の父と日本人の母の間に生まれた中条さんは父を「見た目は怖いですが、陽気な自由人」と紹介。

一風変わっているという父は、夏には上半身裸で自転車に乗っており、そのスピードが「車よりも速い」と地元では有名なのだそう。そして、中条さんの母は父以上に「イカつい」「バリバリの大阪のオバチャン」なのだとか。

中条さんいわく「超ヤキモチ焼き」という父。以前、中条さんが男女数人の友達を自宅に呼んでホームパーティーをしていたとき、仕事から早く帰宅した父と友達が鉢合わせしてしまったのだそう。


関連記事:中条あやみ、インスタのコメント欄閉鎖の理由を明かす 「心ないコメントを…」

■男友達をつまみ出した父

しかし、その男の子たちを見た瞬間、父は放送禁止用語をまくしたてた後「Get away!」と叫び、「ただ家にいただけ」の男の子たちをつまみ出してしまったのだとか。

その後、中条さんは「なんてことしてくれてんの!」と、父に激怒したことを振り返りました。

その話を受け、スタジオでは「もし結婚となったらお父さんは非常に怒るのでは?」「それこそ結婚の挨拶に行ったら『run for money 逃走中』のハンターみたいな顔のお父さんが出てくる。怖い」と盛り上がりを見せました。

続きを読む ■「結婚式はお父さんだけリモートで」
  • 1
  • 2

おすすめ記事