指原莉乃も絶賛の贅沢ポテチ! 成城石井の「ハンターズ」が突き抜けた美味さ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

成城石井ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。今週は、超贅沢な話題のポテトチップスです!


画像をもっと見る

■指原さんも絶賛

今週ご紹介するのは、成城石井で販売されている「ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス」(380円・税抜)。

この商品は、昨年10月14日に放送された『今夜くらべてみました』(日テレ系)で、「バリキャリ女子のご褒美グルメ スイーツ編」で1位に輝いたもの。

成城石井ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス

番組内では指原莉乃さんやSHELLYさんも絶賛しており、とくに指原さんは「食べたあとに指紋認証できない位(指を)なめる」と、その美味しさを表現していました。

パッケージからして贅沢感がバチバチに伝わってきますね。袋の手触りもとてもしなやかで、高い素材を使っているのでは…と思うほどです。


関連記事:贅沢スナックここに極まれり! 「肉厚チップス」にフォアグラトリュフ味登場

■成城石井が直輸入

“指紋認証できない”ほどになるというこのポテトチップスは、成城石井がアラブから直輸入して販売している商品。ドイツ産のじゃがいもを厚切りでカットした黒トリュフ味の逸品です。

成城石井ハンターズ 黒トリュフフレーバーポテトチップス

100gあたり(1袋125g)のカロリーは478kcal、炭水化物は62.2gです。なかなかですが、カロリーが高いほど美味しいと信じてここは見なかったことにしたいと思います。

続きを読む ■上質すぎる香り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)